ソウルドラマアワーズ2007が開催!

公開日 : 2007年08月25日
最終更新 :
seouldrama.jpg

また<華麗な一族>主演の木村拓哉も、主演男優賞候補にノミネートされており、韓国ドラマ<ジュモン>のソン・イルグクや、当日会場を訪れる中国俳優のチェン・ダオミンとともにその栄誉を競うことになっています。

28日、誰が、またどのドラマが受賞するのか楽しみですね。

26日から3日間にかけてソウル市庁広場などでもいろんなイベントも開催される予定となっていますので、ちょうどスケジュールのあう方は足を運んでみてください。

ソウルドラマアワーズ2007

スケジュール

<ショーケース>

期間:8月26日〜28日

時間:12:00〜22:00

場所:ソウル市庁広場

内容:ドラマ鑑賞ゾーンやドラマギャラリー、レッドカーペットゾーン、ワイヤーアクションゾーン、

クールゾーン、ドラマストリート、ドラマコンサートなど多彩なイベントが開催予定。

<リセプション>

日時:8月27日

時間:19:00〜21:00

場所:63シティ国際会議場

<授賞式>

日時:8月28日

時間:19:00〜

場所:KBSホール

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。