ムックソウルより −コスメ「トニーモリー」

公開日 : 2010年03月26日
最終更新 :
tonymoly7.JPG

今月の「ムックソウルより」ですが、95ページ『コスメ』ページに掲載の『トニーモリー』を訪れてみました。

個人的にまだ使ったことがなかったということもありますが、紹介されているコスメの中で唯一『本誌を見せると5%オフ』という特典付きだったことから、本当に割引してもらえるのかも気になりトニーモリーを訪れてみることにしました。

tonymoly2.JPG

ムックで紹介されている商品以降にも新商品が続々と出ていて、一番上に掲載されているトマトの模様のマスクの次に出ている新商品が、アップル模様のマッサージ&ピーリング効果のあるマスク(8800ウォン)。保湿力も高いそうです。

tonymoly-1.jpg

それから、ムック中央に紹介されているベリーベリーホワイトニングスリーピングパック。一つはシワ、一つは美白に効果的なものですが、この効果を一つにした集中スキン復元スリーピングパック(15800ウォン)が今こちら一番のオススメ商品の一つだそうです。

tonymoly3.JPG

その他の今人気の商品には、ブラックヘッドをきれいに解消してくれる「エッグポアブラックヘッドアウト・オイルジェル(8800ウォン)」(左)と、開いた毛穴をしっかりと引き締めてくれる「タイトエッグパック(8800ウォン)」(中央)と毛穴をカバーしてくれるメークベース「シルキースムードバーム(10500ウォン)」(左)と段階的に使用できるエッグシリーズがあり、使い終わったらプランターとして(種入り)使用できます。

tonymoly4.JPG

それからBBクリームも充実していて、その中でも人気なのが漢方成分入りBBクリーム(中央、33000ウォン)とSPF50BBクリーム(左、25000ウォン)と SPF45BBクリーム(右、15000ウォン)。漢方成分のBBクリームにはミニコンパクトも入っていて、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

お店の人に一番自然な仕上がりになるのは?と聞いたところ、 SPF45BBクリームということで、私はこちらと毛穴をカバーしてくれるゴールドエッグのメークベースを購入して使ってみることにしました。

そしたらなんと!!

!今後から、ムックソウルを見せると10%オフにしてくれるとのこと!!!

私も早速10%オフにしていただきました。

ショッピングする際には、絶対にムックソウルをご持参してください!

tonymoly6.JPG

その他、手のシワと美白に効くハンドクリーム(ピーチ:シワ、みかん:美白、各4900ウォン)といった、つい関心をひいてしまう商品も並んでいました^^

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。