LEGOバーガー専門ショップ【ブロックバーガー】

公開日 : 2018年04月30日
最終更新 :

弘大を歩いていると、LEGO風の外観で一際目立つショップを発見!

블럭버거-1.jpg

LEGOブロック型のバーガーショップのようです。

블럭버거.jpg

中に入ってメニューを覗いてみると、

ゴールデンエッグ&チーズプルコギバーガー、トリプルチーズベーコンバーガー、

ダブルチキンオニオンリングタワーバーガーの3種類があり、

(単品8900ウォン、ポテト&ドリンクのセットで12900ウォン)

プラス900ウォンで赤や黄色、黒のブロック型カラーバンにすることができるようです。

(それぞれ赤紅やカボチャ、イカスミの天然色素を使ってあるとのこと。)

その他、オリオンリング2500ウォンやフォンデュソースも人気のようです。

今回選んだのは、

블럭버거2.jpg

赤のカラーバンにしたゴールデンチーズ&エッグバーガーと

블럭버거3.jpg

黒のカラーバンにしたダブルチキン&オニオンリングバーガー。

サイズも大きく、食べ応え抜群!

ドリンク(別注文の場合は、2000ウォン)は、飲み放題です。

LOGOアイテムを使ってあしらわれた店内も、是非楽しんでみてください。

<ブロックバーガー>

住所:ソウル市麻浦区オウルマダン路115-1

アクセス:地下鉄2号線【弘大入口】駅9番出口から徒歩2分

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。