カロスキルのおしゃれカフェ、C27に行ってきました!/No.008

公開日 : 2018年01月15日
最終更新 :
筆者 : romiromi

アンニョンハセヨ^^

私は、K-POPや韓国エンタメを中心に、ヲタ活ガイドとして活動をしておりますが、

この地球の歩き方「特派員ブログ」では、ソウルのおしゃれカフェを中心に、紹介をしています。

今回もおしゃれカフェに行ってまいりましたので、ご紹介していきたいと思います!

カロスキルから、一本路地裏に入った通りに、おしゃれカフェ通りがあります。

そこで、ひときわ大きく、シックな建物のカフェがるのですが、それが今回行った「C27」カフェです。

IMG_7519.JPG

チーズケーキ専門店ですが、夜はワインなども提供するそうです。

私は、昼間にしか言ったことがないので、ワインはいただいたことがありません。

IMG_7522.JPG

店内に一歩入ると、チーズのオブジェがドーンと飾ってあります(笑)

チーズ専門店ですから(笑)

IMG_7523.JPG

ケーキの種類も常時、30種類はあると思います。

番号が振ってありますので、注文の際には、番号を店員さんに伝えてください。

IMG_7559.JPG

このカフェは、ケーキも有名ですが、カフェの内装がとても素敵なので、インスタスポットとして有名なんですよ!

地下1階地上3階のカフェは、週末になると、満席になるほどの人気なカフェです。

IMG_7554.JPG

各階ごとにコンセプトが違ったインテリアで、どこに座っても、オシャンティーな気持ちになれます。

IMG_7569.JPG

この日は、オープン時間に行ったので、お客さんが少なくて、ラッキーでした^^

カロスキルでショッピングにつかれたら、こんなオシャンティーなカフェで一息ついてくださいね^^

<C27>

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-12, B1~3F

アクセス:地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 8番出口 徒歩9分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。