トラべロコでseoulwabisabiの名前でソウルガイドしますのでご覧ください。

公開日 : 2018年11月03日
最終更新 :

www.kampoo.comのカンヨンジュンです^^

今日はトラベロコでソウルロコとして活動しているのを皆さんに知らせたいです。

トラベロコを有名で,多くの方々が知ってると思います。

もともとトラベロッコは海外に住んでいる日本人だけが登録できます。でも,私は韓国人ですが,審査を経て登録することが可能でした。

韓国の個人ガイドさんをご利用になったら,私に一度ぐらいお問い合わせください。

今私が計画しているコース2つを手短に申し上げます。

スクリーンショット-2017-03-02-16_22_19-crop-1.png

1.

日本のホワイトニングはとても高いです。

普通5万円くらい考えてください。

しかし,韓国では日本より優れた医療機器として,大変安価でホワイトニングが可能です。 歯科の位置は江南の歯科です。

整形とは違いワンデーで効果がすぐ現れるので,満足度がとても高いです。 数時間だけ投資して白歯に日本に帰ってください。

2年ほどでまたやってくれるなら,ずっと真っ白な歯で維持できます。

2.

今年の秋に私はヨットの免許を合格しました。

ソウルの漢江で船に乗って京畿道に位置するプレミアムアウトレットでショッピングに行くコースです。

韓国でアウトレットに行ったことがありますか。

日本で有名なアウトレット御殿場プレミアム・アウトレット に行かないでも良いです。

韓国では現代と新世界の大企業でプレミアムアウトレットをやっています。

海外有名ブランドはもちろん,子供達と一緒に行くにもいい施設やフードコーナーも多いです。

ソウルの漢江で1時間くらい船に乗って景色を眺めながらアウトレットに行ってみてはいかがでしょうか。 もちろんヨットはとてもヨーロッパの高級ヨットで,10名以内の貸切でプライバシーも守ります。

このページでコースが詳しく説明できませんが,これくらいで短く説明しました。

このコースは私が計画したコースでトラベロコにも紹介する予定です。

トラベロコのseoulwabisabiページご覧ください。

InlineImage_0.png

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。