上海開催は今年で最後!テニス・マスターズ・カップ

公開日 : 2008年09月07日
最終更新 :

まだ暑い上海ですが、風が心地良く吹いています。

すぐそこまで秋はやってきているようです。

最近U.S.オープンを楽しんでいる我が家ですが、ここ上海でもATPツアーの年間最終戦、テニス・マスターズ・カップが行われています。来年からロンドンへ会場が移ってしまうようなので、上海で観れるのは最後ですので観戦しようと思いますが、チケットはすでに発売が始まっていて良い席は着々と埋まってきていますので、お知らせします。

日程:2008年11月9日(日)〜11月16日(日)

(11月9日〜11月14日:グループ予選、11月15日〜11月16日 準決勝、決勝)

会場:上海閔行旗忠体育森林テニスセンター

上海市閔行区元江路5500号

無料送迎バスが市内4ヵ所からあります。詳細はこちらをご覧ください。

チケット窓口:電話、インターネット、市内チケット売り場で購入できます。詳細はこちら

日本語が通じる窓口:Wheneverチケット 電話:+86 (0)21-5107-5988

公式ホームページ:http://www.masters-cup.com/1/home/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。