【上海発!現地情報】ポートマンの中にあるネイルサロン/フィオリ

公開日 : 2009年05月21日
最終更新 :

ポートマンリッツカールトンのショッピングアーケードの2階にオシャレなネイルサロンがあると聞いてさっそく突撃リポートへ・・・

%83t%83B%83I%83%8A.jpg

■美爪を手に入れたい!

日本でネイルサロンに行こうとするとどうしてもお財布と相談しながらで思い切ったことがなかなかできないものですよね。でも、ここではこんなオシャレなネイルサロンも気軽にいけてしまうのがまさに☆上海マジック!なのではないでしょうか??爪やすりも使い捨てなので衛生面でも安心できそうです。ゆったりとしたソファーでくつろぎながら美爪を手に入れましょう!

%83t%83B%83I%83%8A2.jpg

■ドリンクサービスも充実

施術を受ける方にはコーラ・スプライト・コーヒー・オレンジジュース・中国茶のなかから好きなドリンクを選べるサービスもあるそうです。それに、メニューをオーダーすると施術まえに清算金額を伝えてくれるそうなのでとても親切ですよね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。