【上海発!現地情報】週末限定 ~飲茶食べ放題~

公開日 : 2012年01月17日
最終更新 :

週末限定の飲茶を提供しているレストランは沢山ありますが、

その中でもおススメの上海料理レストラン~LYNN~をご紹介。

画像 156.jpg

店内は清潔で、天井の高いモダンな内装。

日本人や欧米人のお客さんも多いお店です。

土曜、日曜限定の飲茶は1人/88元(中国茶付き)のオーダーバイキング。

前菜・香港式飲茶・上海式飲茶・麺・米・スープ・点心と、メニューが豊富!

人数分、好きな数だけ持ってきてくれます。

画像 141.jpg
画像 149.jpg
画像 150.jpg
画像 152.jpg
画像 153.jpg
画像 154.jpg

海老シュウマイは人気の一皿のようで、お1人様/2個までと書いてありました。

お味は美味!大きな海老がゴロゴロと入っていて、食べ応えがあります!

上海式春巻きは、外はパリっ&中にはトロトロの餡が!

点心のマンゴープリンもおススメです。

店内の美味しい匂いに誘われて、ビールで乾杯♪

画像 148.jpg

とっても満足なLYNNの飲茶。中国茶も付いて、88元はお得。

12:30PMの店内は満席でした!

店舗名:LYNN

住所:上海市静安区西康路99号×南京西路付近

TEL:021-62470101

最寄駅:2号線南京西駅

営業時間:昼11:30~14:30(ラストオーダー14:00) 夜17:30~22:20(ラストオーダー22:00)

休業日:年中無休

※要予約

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。