【上海発!現地情報】カジュアル&キュート★アフターヌーンティー

公開日 : 2012年01月17日
最終更新 :

アフターヌーンティーと言えば、一流ホテルのロビーやレストランで

午後に優雅にお茶を。少し高級なイメージがあります。

今日ご紹介するのは、外灘3号[New Heights ]のアフターヌーンティーセット。

アフターヌーンティーはバー席のみ。浦東の景色を見ながら、お友達たちとワイワイとカジュアルに楽しめます。

~アフターヌーンティーセット~ 128元+10%サービス料

・サラミのミニバゲットサンド

・ミニベーグルのスモークサーモンサンド

・チーズ&ミモサエッグ&トリュフのサンド

・蟹&サフランのキッシュ

・オペラケーキ

・ラズベリーマカロン

・マロンフェナンシェ

・レーズンスコーン

・ラズベリータルト

+お茶 or コーヒー

%E7%94%BB%E5%83%8F%20124.jpg

アフターヌーンティーと言えば、このお皿!

2段のお皿に、色んな種類のスイーツやサンドが!

一つ一つが小さくて、可愛いくて、宝石みたいです。

~3種類のサンド&キッシュ~

%E7%94%BB%E5%83%8F%20126.jpg

~スイーツ~

%E7%94%BB%E5%83%8F%20129.jpg

真ん中にあるのは、スコーン用のジャム&クリーム。

全て満足な美味しさでした!

個人的には、マカロンが一番でした!

味だけではなく、パリっとした外側に、しっとり&ねっとりした内側の食感が

絶妙で、パーフェクトでした!

素敵な景色を見ながら、

%E7%94%BB%E5%83%8F%20130.jpg

優雅なティータイムが過ごせます。

店舗名:New Heights

住所:中山东一路外滩3号7楼(入口は广东路)

電話: 6321 0909

URL:www.threeonthebund.com


アフターヌーンティーTime:14:00~17:00

※予約は受け付けていません。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。