【上海発!現地情報】外灘で和食ランチ~やわら木 on the bund~

公開日 : 2012年12月06日
最終更新 :

景色が綺麗な外灘で和食ランチ☆

外灘22号の3階にある「やわら木 on the bund」。ビルはシックで高級感があります。

店内に入ると、TAKAGIのケーキがショーケースにずらり。

YOB3.JPG

やわら木 on the bundはJapanese Sake Barとしても有名。

沢山の種類の日本酒が並んでいます。

YOB4.JPG

ランチのメニューは10種類ほどのセットメニュー&アラカルトメニュー。

とんかつ定食、刺身定食、海鮮丼&うどんセットetc 70元~200元

今回は~季節の彩りご膳~ 88元

まずは、サラダ&小鉢

YOB1.JPG
YOB5.JPG

・茶碗蒸し

・ご飯

・お味噌汁

・お刺身

・エビフライ、唐揚げ、白身魚フライ

・胡麻豆腐

・お新香

・コーヒーor紅茶

これで88元はお得☆ 女性にはボリュームがあり過ぎるぐらいです。

そして、やわら木 on the bundと言えば、TAKAGIのケーキ!

ケーキはランチセットには含まれてないので、単品でオーダー。

生クリームなどフランスから輸入されているそうです。

YOB2.JPG

※名前を忘れてしまいました。

フワフワのフロマージュの中には、杏のリキュール漬けが出てきました。

甘過ぎず、大人なお味でした。

素敵な景色を眺めながらの和食ランチ、アテンドにも◎です。

店名:やわら木 on the bund

住所:中山東二路22号3階(×新永安路)

TEL:021-6301-5919

※要予約

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。