【上海発!現地情報】あっさり&胃に優しいフォー@PHO REAL

公開日 : 2013年03月15日
最終更新 :

カフェ風なレストラン「PHO REAL」。一人でも気軽に入れる雰囲気なのが◎

pho real1.JPG

ファーストフードの様な感覚で、ベトナム料理が食べられるお店です。

ランチセット 小60元・大70元(前菜&メイン&ドリンク)

前菜~揚げ春巻き&サラダ~

pho real2.JPG

春雨&野菜たっぷりの春巻き。

メイン~ビーフフォー~

pho real3.JPG

スープの優しい味にほっとします。お肉のトッピングもたっぷりでボリュームがあります。

お昼も夜もお値段はあまり変わりません。

夜メニューのパパイヤサラダもオススメ。

※夜は予約が必要です。

店名:PHO REAL

住所:复兴中路1465号(地下鉄10号線 上海図書館駅から徒歩10分)

TEL:6437-2222

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。