【上海発!現地情報】夜景が素敵! 地中海料理@TO THE SEA 望海

公開日 : 2013年05月21日
最終更新 :

外灘の夜景が一望でき、アテンドにもデートにもピッタリの素敵レストラン「TO THE SEA 望海」。

ポルトガル人シェフが手掛ける、魚介類を沢山使った、ポルトガル料理・地中海料理のお店です。

店内は、木のテーブル&照明ライトが温かく、落ち着く雰囲気。

画像 340.jpg

テラス席もあるので、これからの季節に◎

今回頂いたお料理は、シェフのオリジナルコース。

~牡蠣のフリット~

画像 341.jpg

~ムール貝~

画像 342.jpg

~お魚のソテー~

画像 343.jpg

他には、スープ、サラダなども。

パンはお店で焼いているそうです。フォカッチャや、白パンなど美味でした。

食器は、Happy Clayのお皿だそう。カラフルなお皿&美味しいお料理に満足!

女子会に、デートに、特別な日にと、色々なシーンで使える「TO THE SEA 望海」オススメです。

店名:TO THE SEA 望海

住所:陸家嘴西路2967号濱江大道北濱江A座

TEL:5878-6326

※日本語の話せるスタッフさんが居ます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。