【上海発!現地情報】たっぷり野菜のデリcafe~sproutworks~

公開日 : 2013年06月18日
最終更新 :

日本のお惣菜屋さんのように、便利で美味しいデリカフェ「sproutworks」。

体に優しいお野菜たっぷりのメニューが沢山。健康や美がテーマのお店なので、店内は女性のお客

さんが80%!

好きなデリ(野菜メインのおかず)が選べます。他には、プロテイン(豆腐ステーキ、ガーリ

ックシュリンプ、タンドリーチキンetc)、スープ、パニーニなどもあります。

毎日メニューが変わるのも楽しみ!

お皿はエコを考え、リサイクル紙の紙皿。

時計回りに、カリフラワー&アンティーチョークのサラダ、トマトサラダ、パスタ、かぼちゃサラダ。

sp2.jpg

プロシュートのパニーニ、ポテト、ワイルドライスサラダ。

sp3.jpg

どれも、味が違い、飽きることなく食べられます。

スープはロブスターチャウダー。コクがあり、なんだかほっとするお味でした。

sp4.jpg

胃休めに、軽目の食事に、オススメのカフェです。

店名:sproutworks

場所:東湖路167号×新楽路

TEL:54601677

※テイクアウトも可。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。