【上海発!現地情報】辛コラーゲン鍋♪ カムジャタン@多楽房土豆排骨湯

公開日 : 2013年11月05日
最終更新 :

これからの寒い季節にピッタリの「カムジャタン」。豚骨肉&じゃが芋の韓国鍋!

韓国街にある、カムジャタン&タッカルビ専門店「多楽房土豆排骨湯」。

画像 370.jpg

メニューはカムジャタン&タッカルビをメインに、他に10種類ほど。

店内は座敷で、韓国の食堂のようです。

kkj1.jpg

~カムジャタン~ 2人前 (調理前です)

画像 369.jpg

じゃが芋、お肉、トッポキ、うどん、ご飯、青菜は追加オーダーできます。

サイドに~卵焼き~ 出汁巻きではなくオムレツ?のような感じでおつまみに◎

画像 371.jpg

お肉の骨からでたお出汁が美味!コラーゲンたっぷりで、お肉はホロホロ。野菜もたっぷり食べら

れるので栄養満点!寒い日に、オススメです。

店名:多楽房土豆排骨湯

住所:虹泉路1051弄1号2楼 風度国際商街内

TEL:+86-21-60535057

※10人ほどの個室がありますが、要予約。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。