【上海発!現地情報】サービス旺盛&楽しいパフォーマンス@海底捞火鍋

公開日 : 2014年03月31日
最終更新 :

日本でも人気の「火鍋」。至れり尽くせりのサービスと、手打ち麺のパフォーマンスが楽しめる

「海底捞火鍋」をご紹介。

予約を受け付けないお店なので、待合席にはドリンクやフルーツのサービス。

そして、女性には嬉しい無料のネイルサービスも!

hp10.jpg

店員さんはとっても親切。食事中、携帯電話をビニール袋に入れてくれたり。エプロンをかけてくれたり。

スープは辛いスープ&白い海鮮スープを。

hp1.jpg

注文はiPadで。

hp6.jpg

~魚介&お肉の団子~

hp2.jpg

他にも、キノコや葉野菜も。

タレは20種類ほどの中からお好みに合わせて選びます。

hp4.jpg

そして、人気の手打ち麺!職人さんが、目の前でマジシャンのように麺を伸ばしたり、リボンの

ように振り回したり、楽しいパフォーマンスを見せてくれます。

hp8.jpg

アテンドにピッタリの「海底捞火鍋」。オススメです。

店名:海底捞火鍋

住所:徐匯区華山路2068号 百聯徐匯商業広場南5階

TEL:+86-21-64188837

最寄り駅:地下鉄1&9号線「徐家匯駅」徒歩5分

URL:www.haidilao.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。