【上海発!現地情報】外灘景色&華やかメキシカン@Mexo at the Bund

公開日 : 2014年09月30日
最終更新 :

レストラン&バーが集まる「老碼頭エリア」の後ろにオープンした「Mexo at the Bund」。

mb11.jpg

川沿いに建つレストランは、2階の窓から少し外灘景色が見られます。

mb12.jpg

店内は1階がバー、2階はテーブル席。

mb2.jpg
mb3.jpg

まずは、定番の~ワカモレ~

mb4.jpg

~マルガリータ~

mb8.jpg

サラリと飲みやすく、レモン&ソルトが美味。

~チキンキャッサディラス~

mb5.jpg

~ソストシェルクラブ・タキートス~

mb7.jpg

人気の一品だそう。

~チキンチミチャンガ~

mb10.jpg

トルティーヤ生地の中に、チキンなどの具がたっぷり。

~チョリソ・エンパンダス~

mb6.jpg

酸味&辛味のバランスが絶妙のハラペーニョソースが、合います。

本場のストリートフードを華やかな盛り付けで頂く、ちょっとオシャレなメキシカンです。

週末はライブや生演奏もあり、賑やか。

大人数でワイワイと楽しめたり、記念日などでも使えるお店です。

店名:Mexo at the Bund

住所:外马路601号3号楼114室(近竹行码头街)

TEL:+86-21-33300977

URL:www.mexoatthebund.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。