【上海発!現地情報】野菜をたっぷり食べたい時に! オーガニック☆ヘルシー安全ベジタリアン@Pure and Whole

公開日 : 2015年04月28日
最終更新 :

最近、上海でも健康思考の方が増えていて、オーガニック、ベジタリアン、ジュースクレンズetc

が人気。「Pure and Whole」はオーガニック、完全ベジタリアン、添加物不使用の安心安全な

レストラン。創作アジアン~創作地中海までメニューは豊富。

IMG_1190.JPG

~フムス・ディップ~

pure-and-whole.jpg

ビーツ、ニンジン、緑豆など10種類ほどありました。

~インディアンカリー~

IMG_1191.JPG

玄米と供に。

サツマイモと厚揚げがゴロゴロ! サツマイモの甘さが優しい味です。

~タイ・グリーンカレー~

IMG_1197.JPG

さらさらとしたスープのようなカレーが玄米の上に。辛さはマイルドでケール入り。リゾットのよう

な感じです。

~キヌア&ケール・ラップ~

pure-and-whole1.jpg

他にもスムージーやデザートもありました。

テイクアウト、デリバリーサービスもあるそうです。

店名:Pure and Whole

住所:南京西路1376号104座(×西康路)

TEL:+86-21-62898316

URL:www.pureandwhole.com/

最寄り駅:地下鉄2号線「南京西路駅」徒歩10分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。