【上海発!現地情報】話題のもちもち生地☆噂の上海No.1ピザ@mammamia!

公開日 : 2015年07月10日
最終更新 :

数年前から浦東で、予約困難なイタリアン「mammamia!」。浦西にもオープンしました。

IMG_1824.JPG

ピザ窯で焼かれた香ばしくて、弾力のある生地が話題に。フリーペーパーのレストランランキング

では、上海No.1ピザ!とランクインしています。

店内はガラス張りのテラス席あり。週末のお昼は予約なしでも入れます。

IMG_1814.JPG

ピザメニューは赤(トマトソース)、白(チーズベース)に分かれています。

トマトソースベースのピザ↓↓

~オリーブ・アンティーチョーク・マッシュルーム・ハム~

IMG_1816.JPG

さっぱりとしたトマトソース。オリーブの苦みと、チーズの旨みが美味!

ソースなしのシンプルピザ↓↓

~イタリアンブロッコリー&ソーセージ~

IMG_1815.JPG

モッツァレラたっぷり! シンプルにピザ生地&チーズを楽しみたいのならこちら!

もちろん生地は、もちもちで弾力あり。

こちらのお店のチリオイル↓↓

IMG_1820.JPG

オリーブオイルの香り&唐辛子の風味がピザにとても合い、ピザのアクセントになります!

トッピングも追加できるので、カスタマイズピザもおススメです。

店名:mammamia!

住所:淮海中路1333号2楼(×常熟路)

TEL:+86-21-50810966

URL:http://www.mammamiapizzeria.com.cn/shanghai.asp

最寄り駅:地下鉄1&7号線「常熟路駅」徒歩5分

※平日ランチメニューあり。夜、要予約。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。