新庄の夜は喜代でカンパイ

公開日 : 2018年01月23日
最終更新 :
筆者 : まつとみ
P1160091.JPGのサムネイル画像

新庄の夜は喜代。焼き鳥がメインですが「小料理 喜代」とも呼ばれています。

今日は馬刺しメインでお邪魔しました!

んめ~、(おいしい)♪。

P1160095.JPGのサムネイル画像

小料理屋さんなので焼き魚もパリッパリ!。

隣の人が一人で食べちゃいました。 この日のお通しはイカ納豆!写真撮る前に食べ終わりましたが・・・。

P1160093.JPGのサムネイル画像

そして焼き鳥、あっつあつをちょっとずつ。 私のおすすめはレバーのタレですが、この日は塩味を。

カウンターは常連さんの賑やかなお話で盛り上がっていました。

P1160084.JPGのサムネイル画像

新庄らしく雪がもっつもつ、飲み屋街にあるわけでは無く住宅地にある喜代の灯に吸い込まれて行くのでございます。

日本酒、朝日鷹あります! 

【店舗情報】

 店  名 : 喜代(きよ)

 営業時間 : 18時~24時

 定 休 日 : 不定休

 駐 車 場 : 有 10台

電話番号 : 0233-22-8806

お店のママより。「各種宴会承ります!」

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。