【毎日数量限定】新庄のお弁当食べてみでけろ

公開日 : 2018年03月13日
最終更新 :
筆者 : まつとみ

新庄へ来たらぜひ食べたい!新庄のお弁当をご紹介します!

こちら!

DSC02650.JPG

もがみ物産館で販売している「山形牛すき焼き弁当」と「もがみ彩弁当 上京物語」

の二種類です。

まずは「山形牛すき焼き弁当」から。

DSC02645.JPG

高級ランクの山形牛をふんだんに使ったすき焼き弁当1200円。

食べごたえ十分。おなかが幸せ!

お肉好きな方はぜひご賞味くださいね。

つづいては「もがみ彩弁当 上京物語」

DSC02646.JPG

地元の素材をふんだんに使って、手作りにこだわっています。

なんといっても「味噌おにぎり」がおいしい~!

これぞ田舎の味です。最上の家庭の味が満載なお弁当です。

こちらは1000円です。

DSC02643.JPG

この二種類とも新庄産つや姫を100%使用して、ふっくらつややか

おいしいです。

お昼ごろには即完売になってしまうほど大人気なお弁当なんですよ。

そして、このたび両方のお弁当が、東北トラピックスの豪華新幹線ツアーの食事弁当に採用され、

旅行客の方々にも好評価をいただいています!

なんとここで、3月限定の素敵なお知らせがあります!

どちらかのお弁当をご購入されたお客様対象で、

レジにて「フェイスブックを見ました!」と言ってくれた方、

お弁当の記事を見せてくれた方に、お茶280mlペットボトルを1本プレゼントいたします!!

もがみ物産館 たねるやのフェイスブックはこちらをクリック

みなさん、旅行のお供に、旅のお土産に、今日の晩御飯に...

新庄のお弁当食べてみてくださいね。

お弁当は毎日数量限定で店頭のみの販売になっておりますが、事前注文受け付けております!

(※受取店頭のみ、当日キャンセルの場合はキャンセル料が100%発生いたします。ご了承下さい。)

【詳細】

もがみ物産館

996-0024 山形県 新庄市 山形県新庄市多門町1-2

新庄駅隣接ゆめりあ内

☎0233-28-8886

もがみ物産館たねるや ネットショップ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。