好評!第2弾!! ★2泊3日旅スケ・函館モニター旅行プレゼントキャンペーンスタート!

公開日 : 2009年05月26日
最終更新 :

皆様、こんにちは。スーパーあずさ1号です。

今回は、プレゼントの告知です。

2009年5月26日(火)から「地球の歩き方 旅スケ」で「函館キャンペーンvol.2」を実施いたします。

■賞品:「2泊3日 開港の街「函館」と南北海道アウトドアの旅」モニター旅行

■当選人数:3名様

■キャンペーン期間:2009年5月26日(火)〜6月9日(火)

□モニター旅行実施日:7月3日(金)〜7月5日(日)

468_60.jpg

キャンペーン第1弾として、2009年4月27日(月)から大型連休期間中に、「地球の歩き方 旅スケ」において、「2泊3日 旅スケ・ブロガー函館モニターvol.1」キャンペーンを実施し、皆様から大変好評を得ました。

「地球の歩き方 旅スケ」「教えて!旅のQ&A掲示板」ユーザー限定で、期間中に応募いただいた約350名のユーザーの中から抽選で3名様に函館・南北海道のモニター旅行をプレゼントしました。モニター旅行の内容を「地球の歩き方 旅スケ」と函館観光コンベンション協会が運営する「函館観光ブログ」に写真とともに旅の様子や楽しみ、見所を投稿してもらい、ユーザー目線で新しい函館、南北海道の魅力を発信するというユニークで新たな試みです。

第1弾のモニター旅行は、今週末に旅立っていただきます。

今回の第2弾では、2009年5月26日(火)〜6月9日(火)まで、第1弾と同様のスキームで、「2泊3日 開港の街「函館」と南北海道アウトドアの旅」キャンペーンを実施し、3名様にモニター旅行をプレゼントいたします。

今回は、草花が美しい大沼国定公園で、カヌーや乗馬等アウトドアを体験。また、北海道初の国宝に指定された「中空土偶」が発見された、函館市南茅部地区の遺跡も訪ね、最終日は、函館開港150周年記念ヒストリーエリアウォークビンゴラリー、「ペロリくん顔はめラリー」で函館の街を散策するモニター旅行を7 月3日(金)〜7月5日(日)まで行う予定です。

%8D%91%95%F3%92%86%8B%F3%93y%8B%F4.bmp
%91%E5%8F%C0%83J%83k%81%5B.jpg

初夏の北海道を満喫するチャンス!

どしどしご応募ください!

▼キャンペーン詳細・応募はこちら

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。