H&M 新宿3丁目にオープン!

公開日 : 2009年11月24日
最終更新 :

こんばんは〜!ティガーです☆

あとひと月でクリスマス!!

早いですね〜♪

オフィスのある新宿3丁目は買い物天国で、

私はお昼休みに伊勢丹を一人フラつく毎日です(買わないくせに・・・)。

最近では香里奈さん主演のドラマ「リアル・クローズ」の撮影場所として

伊勢丹が使われており、ますます人気の買い物スポットとなっているようです!

H%26M091124_1.jpg

そんな伊勢丹の目の前に、11月14日(土)、あの(?)H&Mがオープンしました〜!!!

都内では4店舗目となるH&M新宿(ほか渋谷、原宿、銀座)。

しかも今回はオープンと同時にJimmy Chooとのコラボ商品も発売され、かなり話題となりました。

<Jimmy Choo for H&M関連記事>

■アメリカ・ニューヨーク特派員『ジミー・チュウとのコラボで話題のH&M』

■ノルウェー・オスロ特派員『H&MとJimmy Chooのコラボにノルウェー人殺到』

残念ながら、既にコラボ商品は品薄状態(もしかしたらもう品切れ)ですが、

H&M新宿は規模が大きく、かなり素敵なショップになってますよ★

H%26M091124_2.jpg

レディース(1・2F)やメンズ(B1F)以外にも

都内初の“キッズ・ベビー服”(3F)を扱っており、

幅広い層の方がお買い物を楽しめるはず!!!

H%26M091124_3.jpg

うれしいうれしいクリスマスシーズンの到来☆

伊勢丹にH&M、マルイ、ビームス、バーニーズニューヨークなどなど、

新宿3丁目にくれば、きっと欲しいものが見つかるはずです★

おしまい。

『H&M新宿』

〒160-0022 新宿区新宿3-5-4

TEL(03)3226-9950

営業時間11:00〜21:00

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。