~南部アフリカの今を伝える アート&写真展 開催中~

公開日 : 2017年06月08日
最終更新 :
A_SADC.jpg

奥です。南部アフリカってどんなイメージをお持ちでしょうか?

野生動物、豊かな自然、民族衣装...。

南部アフリカ共同開発体(SADC)に加盟している12か国*の在日大使館が主催するこのイベント。

南部アフリカの写真やアートの展示とともに、

現地に詳しい写真家の方々によるトークショーも開催され、

南部アフリカの「今」を知ることができます。

B_SADC.jpg

入場は無料ですので、

南部アフリカへ行ってみたい!、一体どんなところだろう?

って思っている方に、この週末おススメのイベントです。

イベント情報:

南部アフリカ探訪 アート&写真展

会場:高輪区民センター 区民ギャラリー

住所:東京都港区高輪1-16-25

(地下鉄南北線 白金高輪 1番出口直結)

電話:03-5421-7616(高輪区民センター)

開催期間:

6月8日(木)~13日(火)(12日休館)

9:00~17:00

13日は9:00~13:00

料金:無料

詳細は

*SADC 南部アフリカ共同開発体 在日大使館

アンゴラ共和国、ボツワナ共和国、コンゴ民主共和国、

レソト王国、マダガスカル共和国、マラウイ共和国、

モザンビーク共和国、ナミビア共和国、南アフリカ共和国、

タンザニア連合共和国、ザンビア共和国、ジンバブエ共和国

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。