【告知】ちがさきレインボーフェスティバル

公開日 : 2015年11月13日
最終更新 :
" width=

私も半年前に茅ヶ崎にお引っ越ししてきた時に、何人かの方からオススメいただいた『県立茅ヶ崎里山公園』。

まさに里山の中腹に作られた里山公園は、高低差のある敷地の中に、バーベキュー場や広い芝生エリア、大きな滑り台などがあり、お弁当を持ってピクニックがてら一日のんびりと過ごせるすてきな公園です♪

その県立茅ヶ崎里山公園で、明後日の日曜日に家族そろって里山の自然を楽しむイベント『第19回ちがさきレインボーフェスティバル』が開催されますよ。

地元で採れた新鮮な野菜やくだものの販売のほか、メインステージでは吹奏楽やフラダンスなどが楽しめ、模擬店やフリーマーケットコーナーがありますよ。また公園協会コーナーでは石窯ピザやどんぐりトトロの販売もあるそうで、とっても楽しみ!

今週末はちょ〜っとお天気が心配ですが、雨天決行ということなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

また里山公園は頻繁に楽しいイベントが企画されていますので、明後日が難しくてもぜひホームページをちょくちょくチェックしてみてくださいね♪

第19回ちがさきレインボーフェスティバル

   開催日:2015年11月15日(日)

   開催時間:10時〜15時

   会場:県立茅ヶ崎里山公園

   交通:JR茅ケ崎駅北口1番のりばとJR香川駅西口駅前広場から無料送迎バスを運行(無料送迎バス時刻表はこちら

       ※会場周辺は駐車場が少ないため例年渋滞を引き起こし、周辺の方に多大なご迷惑をお掛けしております。車でのご来場はご遠慮ください。

   主催:ちがさきレインボーフェスティバル実行委員会・茅ヶ崎市

   URL:http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/bunka_rekishi/1006197/1006310.html

秋の里山公園まつり

   開催日:2015年11月29日(日)

   開催時間:10時〜14時

   会場:県立茅ヶ崎里山公園

   主催:茅ケ崎里山公園まつり実行委員会

      茅ケ崎里山公園地域連絡協議会

      茅ケ崎里山公園倶楽部

      (公財)神奈川県公園協会

   お問い合わせ:県立茅ケ崎里山公園 神奈川県茅ヶ崎市芹沢1030  

   電話:0467-50-6058

   URL:http://chigasakisatoyama-event.blogspot.jp/2014/11/blog-post_24.html

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。