NHK BSプレミアムにて二度目のシチリア放送!

公開日 : 2017年04月05日
最終更新 :
筆者 : 小湊照子

昨日4月4日にNHKのBSプレミアムにて大人気の番組「二度目の旅」シリーズの、

『二度目のシチリア』が放送されました。

こちら、ロケハン、撮影と共に現地コーディネーターとして参加させて頂きました。

見逃してしまった方、4月11日の午前8時から再放送あります!

是非ご覧になって下さいませ。

IMG_3043.JPG

お小遣い3万円で3日日間の充実した旅を楽しむという、お財布にも優しい旅が紹介されています。

パレルモをベースに色々な場所を訪れています。

ほっぺたが落ちる程美味しい、ミシュラン星付きレストランのお得な情報も!

IMG_2790.JPG

旅行者にお得な情報満載です。

シチリア島の絶景もたくさん登場します。

今年は、皆さん、是非シチリアへ!

IMG_3035.JPG

二度目のシチリア、再放送火曜日の午前8時からです。

録画セット宜しくお願いしまーす!

http://www4.nhk.or.jp/2ndvisit/#schedule-reonair

筆者

イタリア特派員

小湊照子

イタリアのシチリア在住で会社経営者です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。