プノンペンに日本人の歯医者・森歯科医院

公開日 : 2012年02月24日
最終更新 :

森歯科医院(Dr Mori Dental Clinic)

Mori Dental Clinic (19).jpg
Mori Dental Clinic (20).jpg

技術は日本スタンダード、お値段はクメールスタンダードの日本人歯科医がプノンペンに登場。

長く海外に住んでいる日本人の悩みの一つ、それが歯医者さん。特にカンボジアのローカル歯科で受診した在住日本人の話を聞くと、おいそれと行く勇気がないという人も多いのではないだろうか。

さて、その悩みを緩和すべく2012年1月よりプノンペンにて歯科医院をオープンしたのが森いたる先生である。

日本で25年間に亘って開業医をしていた経験、そして日本語、英語での治療が可能と言うのが魅力。さらに日本から輸入してきた最新設備、材料にて日本と同様の診療がカンボジア料金レベルで可能と言うのも大きな魅力である。特に海外旅行保険では歯の治療がカバーされていないことも多いので、在住外国人にとってはうれしい限りである。

ちなみに先生のモットーは、「誰よりも正確に、誰よりも迅速に、誰よりも快適に、誰よりも長持ちする治療を提供することで、誰よりも患者様に満足感を与えられる歯科医師であり続けるということ」だそう。

現在、オープニングキャンペーンも兼ねて、「地球の歩き方をみた」といえば、初回無料チェックアップも行っているとのこと、虫歯がある方も無い方も、是非お試しください。

Alpha Tower1 3rd Floor, #97B, St.217, Sangkat Phsar Deom Kor, Khan Toul Kork, Phnom Penh

TEL: 023-996480

定休日:なし

営業時間: 8:00-20:00

筆者

カンボジア特派員

西村 清志郎

カンボジア観光省プロモーション&マーケティング部に所属しながら、現地旅行会社を運営しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。