チャイムスの中で

公開日 : 2009年03月16日
最終更新 :

チャイムスの中の数あるレストランのなかで

先日私が行ったのは

「Japanese Dining SUN」

(3月22日までのプロモーションはお食事代30%割引プラス10%現金バウチャー進呈!)

息子などはステーキを食べて全然和食屋さんにきた意味がありませんでしたが、

私たちは お刺身やお寿司、海鮮丼などをいただきました。

P1040005%8AC%91N%8F%AC%98%A5.jpg

日本から旅行でいらっしゃる方は「和食」は選ばないかもしれませんが、

駐在者は日本食の美味しいお店を求めて

「和食はどこが美味しいか」と情報交換が盛んです。

なんちゃって和食やさんやローカルの口にに合わせた和食やさんが多い中、

「SUN」は中々の評判で、ママランチなどでもよく利用されています。

「Japanese Dining SUN」

#02-01 Chijmes

6336-3166

チャイムスの中を歩いて・・

P1040018%83o%81%5B.jpg

バー

P1040019%83%81%83C%83h.jpg

え!メイドカフェ!?

P1040021%83J%83t%83F.jpg

暗すぎてメイドが認識できない写りでごめんなさい。

でも秋葉原のような「ご主人様」的な感じは無かったです。。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。