プールで遊ぶ 〜Wild Wild Wet〜

公開日 : 2009年04月02日
最終更新 :

Wild Wild Wetというプールがあります。

規模は大きくないですが、スライダーやチューブに乗ってすべるスライダーもあり

流れるプール、波のプール、水と遊ぶ公園の遊具のような大きいものもあって

とても楽しい施設です。

地元中学生も団体で来て遊んでいます。

施設のMAPはこちら↓

カメラをロッカーに預けて遊んだため写真がこれしかなく、楽しさをお伝えしきれません^^;

P1040490%83v%81%5B%83%8B.jpg

入場料は大人15.50S$子供10.50S$(家族大人2人子供2人パックは42S$) 1ドル=約65円

中のスライダーなどは乗り放題。

更衣室で着替えたらロッカーにすべて預けて(2ドル)遊べます。

お金は軽食の分だけポケットに入れて・・そうそうシンガポールの紙幣は紙でできたものとプラスチック?のようにツルツルしたお金があるので、プラスチックのお金をポケットに入れて泳いでも大丈夫です。(お金が流れ出さないように注意してくださいね。)

チューブに乗って滑るスライダーの「SLIDE UP」というものは2人乗りで

絶叫ものです。高さ10mくらいのところからチューブに乗って45度以上ありそうな斜面を滑り降り、その勢いで目の前の斜面を上がりそれを繰り返して降りてきます。怖いです。夫も珍しく「オー」と叫んでいました。

もう一つのチューブスライダーは6人まで一緒に乗れて、途中でカメラポイントがあり

滑り降りてくるとすぐにその写真を見て、欲しければ買うことができます。

みんな何度もチャレンジしていい顔の1枚を選んでいました。

流れるプールでは大きな浮き輪を貸し出してくれるし

ライフジャケットも3サイズ用意してあるので

子供はそれをつけて流れていました。

これらも全部無料なので安〜く遊べて助かります。

夕方まで遊んだら出口目の前にはフードコートがあり夕食もすませて帰れました。

チャンギ空港から近いので、水遊びが好きなお子様連れは

スケジュールに入れてみてはいかがですか?

Wild Wild Wet

1 Pasir Ris Close

Tel: (65) 6581 9112 or (65)6581 9128

平日は13:00−19:00の営業

スクールホリデーや休日は10:00−19:00

閉園日は火曜日ですが、シンガポールの祭日などによっても違うので

HPや電話で確認してお出かけください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。