激安ランチ

公開日 : 2010年10月18日
最終更新 :

シティホールの駅から徒歩3~4分のところにあるペニンシュラプラザの地下には

ミャンマー料理のお店が集まっています。

「Irrawaddy Restaurant」はそのペニンシュラプラザの地下1階のフードコートのような場所の一角にあります。

P1120393 ミャンマー店名.jpg

定価も安いレストランなのに平日ランチは半額!

P1120181 ミャンマー.jpg

この一人前お鍋が$4.95(約310円) 

油っぽい料理が多い外食の中で、これはとってもヘルシーです。

P1120182 ミャンマー.jpg

数種類のセットランチのひとつ、このセットが$3.90(約250円)

P1120183 アボカドジュース.jpg

アボカドジュースが$1.50(約95円)

そしてサービス料なし!

税金7%だけ加算されます。

ホーカー(屋台)に行けばもっと安いランチもありますが

セルフサービスでもなく、ワンプレートでもないのに この値段は安いと思います。

お鍋はタイスキと同じです。

具に火が通ったら、甘辛いタレにつけて食べます。

タイスキが好きな私は、時々無性に食べたくなるのですが

お鍋なので誰かを誘って行かなくてはならないところが

こんな手軽なランチをみつけてしまい、しかも安い♪うれしいです。

アボカドジュースはこちらではよくある飲み物です。

クリーミーで程よい甘さ、なかなか美味しいですよ。

Irrawaddy Restaurant

111, North Bridge Road, Peninsula Plaza

#B1-07.(Inside Food Bazzar),

Tel: 6336 8117

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。