観光地での1杯

公開日 : 2011年02月20日
最終更新 :

工事中のマーライオンから振り向くと

橋が見えます。

IMG_0075.jpg

その橋の下にオープンしたばかりのスパニッシュ・タパスバーがあります。

「1 for 1」でアルコールが飲めるというということで

昼間から飲んでまいりました。

IMG_0078.jpg

橋の下は日差しから逃れられ

涼しい風が吹いていました。

ソファ席もあるので

アウトドアでまったりと昼飲みをするのにいいです~。

IMG_0082.jpg

ナチョス(10シンガポールドル・約650円)をおつまみに

サングリアやビールで乾杯。

このお店の「ハッピーアワー」というお酒が安くなるサービスの時間帯は朝9時から夕方7時まで。

「1 for 1」がやっていました。・・1杯注文するともう1杯ついてくるサービスです。

サングリアもタイガービールも1杯のお値段は10S$(約650円)だったから

実質5ドル(約325円)で1杯飲めちゃいました^^!

IMG_0086.jpg

お酒の弱い方には

スムージーがおすすめ

1杯7.5ドル(約490円)・・あれ!?

「1 for 1」のサービスがある時は

お酒の方が安いですね^^;

店の脇を

マーライオン見学の団体観光客さんがぞろぞろと通りますが

そんな風景も観光地らしくて面白いです。

観光の休憩に昼間の1杯、いかがですか?

SOL Tasca

3 Fullerton Road,

#01-04

(マーライオンのそばです。)

お会計には上記料金の他税金7%サービス料10%がかかります。

Tel: 6533-8913

*いつまで「1 for 1」のサービスがあるか不明です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。