雑貨好きな方へ  KING&KING WONG

公開日 : 2011年05月23日
最終更新 :

いわゆる中心地からはちょっと離れた場所にできた超大型ショッピングモール

「nex@Serangoon Central」

ちょっと離れたといってもオーチャード周辺からMRTで15分ほど(乗車時間)で行け、

Serangoon駅直結なのでとても行きやすいです。

nex@Serangoon Central は新しくできたモールで

飲食店の数も100軒以上あり、各種ショップはもちろん、

映画館や伊勢丹や、犬連れもOKの場所も備えた超大型ショッピングモールです。

その中で、私が長い時間楽しんでしまった場所は「KING&KING WONG」。

IMG_2133.jpg
IMG_2137.jpg

このお店は3階と4階の2フロアを階段でつないだ店舗で、

ファブリックや家具、装飾小物やキッチン用品まで幅広く取り扱っている雑貨屋さんです。

セールをやっていたこともあり、わくわくで見てまわりました。

IMG_2140.jpg

お買い上げはインテリアフラワーとオリーブ柄の蓋つき陶器

その他、いい香りのサシェやエプロンなどなど、、♪

定価もオーチャード界隈の雑貨店より割安なのに

セール価格になっていたので大満足なお買いものができました。

♪目的なく雑貨屋さんに入り、あれこれ見ている時間はとっても幸せ♪

そんな趣味の方にはとってもオススメのお店です。

パパとお子様には

同じフロアにある水遊び場で、遊んでいてもらえれば

お互い楽しい~って都合よく考えすぎですかね^^

IMG_2135.jpg

大型バケツからダイナミックに水が滝のように流れ落ちてきたりして

水遊び天国です。お子様には水着用意必須ですよ。

KING&KING WONG

23 Serangoon Central

#04-13/14and#04-73/74/75,nex Singapore

Tel: 6634-4344

お店のWebページはこちら↓素敵な商品のラインナップも見られます。

「nex@Serangoon Central」は

MRTのNortn East Line(紫ライン)

Serangoon駅と直結しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。