高層階にあるレストラン&バー LeVeL33

公開日 : 2011年06月01日
最終更新 :

お店の名前のとおり33階にあります。

IMG_2247.jpg
IMG_2245.jpg

マリーナベイ地区に新しく出来た「マリーナベイ・ファイナンシャルセンター」の33階ですから

景色が素晴らしいです。

IMG_2227.jpg

33階のボタンしか無いという専用エレベーターで上がります。

IMG_2232.jpg

お店に入るとビールのタンクがどーんと鎮座しています。

地ビールですね。

IMG_2234.jpg

ランチはお店の名前にちなんで33ドル++(プラスプラスは消費税7%とサービス料10%の意味です)で38.6ドル(約2500円)

前菜とデザートはビッフェ式でメインを数種の中から選びます。

飲み物は別料金です。

IMG_2238.jpg
IMG_2237.jpg

前菜とデザートのカウンターはあまり大きくありませんが、海老や生ハム、サーモンやサラダなど新鮮で美味しかったです。チーズも美味しかった♫

デザートはフルーツカクテルとシュークリーム&エクレアだけだったので

デザート重視派にはちょっとがっかり。

IMG_2240.jpg

女性とは思えない盛りつけですみません。

(おかわりしてはいけないルールではありません^^;)

IMG_2241.jpg

メインは

和牛ハンバーガー

IMG_2243.jpg

ビーフサンドウィッチ

IMG_2244.jpg

パスタ

などなど

写真では伝わりにくいですが

メインのボリュームが多かったです。

IMG_2246.jpg
IMG_2231.jpg

金融系の会社が多くある場所柄、ビジネスマンが多い印象でした。

夜景が見られる頃は雰囲気もさらに素敵なので、仕事帰りの方達で賑わっています。

夜は特に予約必須です。

LeVeL33

8 Marina Boulevard #33-01 Marina Bay Financial Centre Tower1

営業時間

12pm - 12am 月ー木

12pm - 2am 金・土・祝祭日前日

日曜・祝祭日休み

Tel: 6834 3133

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。