アジアンレストラン 〜IndoChine〜

公開日 : 2011年08月04日
最終更新 :

IndoChineは何店舗かありますが

この日はクラークキーの川沿いのお店へ。

IMG_2333.jpg

日系スーパーの「MEIDI-YA」が入っているリャンコート(ビル)からも徒歩ですぐの場所です。

エントランスには石像がずらっと並び、夜はライトアップされていて人目をひくお店です。

クラークキーは夜に盛り上がる場所だからなのか

昼は通りも静かで

席数が相当ある広い店内もお客さんは数組でした。

IMG_2255.jpg
IMG_2256.jpg
IMG_2257.jpg
IMG_2258.jpg
IMG_2259.jpg
IMG_2260.jpg
IMG_2261.jpg
IMG_2262.jpg
IMG_2263.jpg

英語の文字だけのメニューを見ていましたが

それとは別に少し写真のついているメニューもあったので

そちらのメニューからチョイス。

お腹いっぱい食べて

一人40ドル(約2600円)しないぐらいだったと思います。

(この日はアルコールは飲んでいません。)

大人数でシェアすると色々食べられていいですよね。

どれもとても美味しかったのでオススメのお店です。

IndoChine

The Forbidden City, Clarke Quay

3A Merchant's Court, River Valley Road, #01-02

Tel: 6557 6266

ランチタイム:

月ー金 : 12.00pm - 3.00pm

(Closed 土日祝祭日)

ディナータイム :

月ー土 : 6.30pm-11.00pm

(Closed 日曜)

Webサイト↓

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。