バクテー

公開日 : 2011年08月15日
最終更新 :

代表的なローカルフードのバクテー

IMG_2467.jpg

柔らかく煮込まれた骨付き豚肉とコショウのきいたパンチのあるスープに

ごはんや揚げパンがすすみます。

皮付きにんにくもゴロゴロ入っていますが

皮をむいて食べると、ホクホクのお芋のように美味しくて

いかにも力になりそうです。

IMG_2471.jpg

定番のサイドディッシュは

レタス炒めやSalted Veggie という高菜のような酸っぱい炒め煮物。

P1140662.jpg

このお店は有名店で席を待つ人がお店の前にたくさんいました。

日本のファミレスのように名前を書く紙が置いてあって、

何番目なのかわかりやすかったです。

回転が早いので、混んでいるように見えても

割と早く順番がきました。

とても美味しかったですよ。

Na Ah Sio Pork Ribs Soup Eating Hse

208 Rangoon Road

6am-2pm

月曜定休

タクシー利用ならオーチャードから約10分(6-7ドルぐらい)

電車ならMRT紫ラインでFarrer Park駅下車 徒歩8分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。