イタリアンの人気店 NO MENU

公開日 : 2012年06月23日
最終更新 :

NO MENUというイタリアンの有名店。

在住の日本人にも大変人気があります。

IMG_6172.jpg

お店の名前はノーメニューですがメニューはあります。

ランチセットはありません。(お任せコースはあります。)

訪れたのは5月末。

5月から6月にかけてが旬のホワイトアスパラガスをいただきに行きました。

IMG_6165.jpg

注文せず「お通し」が出てきました。

ビールは$12++(約890円)

IMG_6166.jpg

もはやシグネイチャーメニューのブラータチーズ2人前$40++(約2960円)

(写真は1人前づつ盛りつけられたもの)

空輸で取り寄せているというこだわりのトマトの甘さとプロシュートの塩気、そして主役のブラータチーズがデザートのような食感。。クリーミーで味わい深いのにしつこくなく、最高の一品です。

IMG_6167.jpg

ホワイトアスパラガスは2人前$48++(約3560円)

(写真も2人前)

柔らかいのにしっかりした歯ごたえ。サマートリュフがちりばめられて、添えられたポーチドエッグとチーズのソースをからめると・・・言葉がでない美味しさでした。

IMG_6168.jpg
IMG_6169.jpg

メインはビーフの頬肉のシチューとイカスミのパスタをシェア。

頬肉はホロホロの柔らかさ。下にあるマッシュポテトと一緒にいただきます。

パスタも魚介の具が沢山入っていて濃厚なお味でした。

ビーフシチュー$38++(約2800円)

イカスミパスタ$26++(約1930円)

IMG_6170.jpg

満腹で苦しかったのですが

ティラミスを2人で1つ注文。

$15++(約1130円)

至福の贅沢ランチでした♥

NO MENU

23 BOON TAT STREET LEVEL1

Tel: 6224-0091

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。