タイ料理 A-ROY THAI

公開日 : 2012年07月18日
最終更新 :

時々食べたくなるタイ料理。

シンガポールのタイ料理店といえば〜と名前があがるのがこのお店です。

食器やお店の人の雰囲気は家庭的な感じですが、味は本場の美味しさを味わえます。

IMG_6231.jpg
IMG_6237.jpg

自動的に出てくるエビせん

($1++(約75円)がチャージされていました。)

タレが酸っぱ辛くて美味しい

今日は辛いものを控えてオーダーしました。

(とはいえ、本場のタイの辛さが基準なので、全く辛くないのは野菜炒めと白飯だけかも!?)

IMG_6239.jpg

レッドカレー(具はエビ・チキン・ビーフなどから選びます) 

エビをえらびました。

マイルドな辛さで こくがあって美味しい♪

$18.9++(約1400円)

IMG_6238.jpg

ミックスベジタブル(野菜炒め)

野菜の歯ごたえがちょうど良く残っていて 味付けもGOOD

$10.9++(約810円)

IMG_6235.jpg

レモングラスサラダ

茶色に見える物を奥のレタスに巻いて食べます。

これは、変わっています。

サラダなのに まず感じる甘さ!

ココナッツとレモングラスが口いっぱい広がり、

ピリッと辛さもあり〜で、クセになる味です。

好き嫌いがあるかしら?でも私は大好きです^^

$13.9++(約1030円)

IMG_6234.jpg
IMG_6232.jpg

上記写真と金額を書きましたが金額は メニューに2つある内の安い方(少ない量の方)です。

出てきたお皿は小さいのですが、白いご飯と食べているので

女性二人ではお腹いっぱいで苦しいぐらいでした。

美味しかったです♪

A-ROY THAI RESTAURANT

109 North Bridge Road #04-06

Funan The IT Mall

Tel:6338-3880

シティホール駅から徒歩5分

Funan The IT Mallという電気やさん街のようなビルの4階です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。