1 For 1 Lunch オーチャードセントラル〜Covelli〜

公開日 : 2012年12月05日
最終更新 :

サマセットの駅から徒歩3〜4分ぐらいのところにあるオーチャードセントラルの地下2階、

エレベーターを降りたすぐ脇に入口があるイタリアンのお店で1For 1ランチをやっていました。

IMG_8790.jpg

平日の11:30amー3:00pm

2012年12月31日までのサービスです。

3コースで

サラダとスープのうち1品

メインは

パスタかお魚かチキンからの1品

本日のデザート

という内容です。

「1For1」とは

一人分の料金を払うと、もう一人分は無料という意味です。

一人分$21.90++(約1720円)のコースが、二人で行くと

半額で食べられるというハッピーなサービスです。

IMG_8786.jpg

本日のスープ

クリーミートマトスープ

甘酸っぱくて美味しい。

IMG_8787.jpg

メインの魚

お魚もクセがなく、ふっくらソテーされていて塩加減が美味しかったです。

IMG_8788.jpg

お友達はメインにパスタ

ピリ辛トマトソース&ケチャップ味

味が濃いのでお酒かパンが欲しいかも^^

デザートの写真を撮り忘れました××

この日のデザートはぎゅっとつまったパウンドケーキのようなものにラズベリーソースがかかったものでした。

飲み物は別料金です。

注文しなくてもいいので

「アイスウォーター」と言えば無料のお水がでてきます。

12時15分にはガラガラだったのに、12時半をまわると満席になっていました。

1for1ということで約860円で3コースランチ♪ちょっと得した気分でうれしいです。

IMG_8789.jpg

Covelli Italian Bistro & Wine Bar

181 Orchard Road, #B2-11/22, Orchard Central,

Tel: 6295-6311

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。