ベトナム料理カフェ Nam Nam Noodle Bar

公開日 : 2013年03月29日
最終更新 :

ちまたで評判のいい「Nam Nam Noodle Bar」

ベトナム料理がファストフード感覚で食べられるお店です。

場所はオーチャードの交差点の地下。

ウィーロックプレイスの地下2階です。

ION(アイオン)オーチャードから、

そして、伊勢丹スコッツからも

地下でつながっている場所で、わかりやすいところ。

お昼時は列ができています。

回転が早いので、割合早く案内されました。

IMG_9749.jpg

行列で待っている間か、席についてから、オーダーシートに数を記入し、先にカウンターでお会計をします。その時、席番号を伝えます。

IMG_9624.jpg

平日のランチセットは飲み物とミニミニ春巻きがついてお得。

$9.9(約740円)で食べられます。

フォーはスープもしっかり味がとても美味しかったです。

IMG_9623.jpg

お友達の

「Dry Sauteed Lemongrass Pork Noodle」$7.9(約590円)も美味しかった♥

別の日に訪れて食べた「BANH MI」(ベトナムサンドイッチ)はイマイチ。

ベトナムでバインミーを食べたことのある人は「ちょっと違うかも」と思うかと思いました。

IMG_9750.jpg

デザートでベトナム名物のプリンをオーダー。

$3・9(約290円)

これも本場のとはちょっと違ったけれど

コンデンスミルクの甘味がたっぷり。アジアっぽくて美味しかったです。

日本のプリンの洗練されている味とは違うけれど、これはこれで素朴で好きです。

Nam Nam Noodle Bar

Wheelock Place

501 Orchard Road #B2-02,

Wheelock Place, Singapore 238880

Tel: 6735 1488

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。