【TV番組のお知らせ】 にじいろジーン

公開日 : 2008年08月29日
最終更新 :

フジテレビ系列、土曜の朝の情報番組にじいろジーン

今回はソフィア特集ということで、ソフィア在住のひとつの大家族を通してブルガリアの魅力を紹介!

通称ブルガリアンヴォイスといわれる神秘のブルガリア民謡にも迫りますのでお楽しみに!!

%83%8B%83C%83U03.JPG

番組のマスコットキャラで、女優さんでもあられるジーンちゃん。

ジーンちゃんがソフィアの様々な場所を巡り、紹介してくれます。

%83%8B%83C%83U04.JPG

ソフィア近郊のSPAリゾートに出かけたり

%83%8B%83C%83U05.JPG

ひまわり畑に出かけたりと

OAで見る限り、楽しそうに旅をしているジーンちゃん。

%83%8B%83C%83U06.JPG

でも、傍から見ると・・・変!

「プールの端で人形を踊らせて何を撮ってるの?」って、お姉さんに真剣に質問されました(笑

%83%8B%83C%83U01.JPG

世界ぐるぐるジーンinソフィア。

今回はこちらの可愛らしい家に住むご家族にスポットをあてます。

家族全員がブルガリアの民俗音楽に携わっている伝統音楽一家。

%83%8B%83C%83U02.JPG

この女の子も5歳でありながらブルガリアンヴォイスの歌手で、数々の賞を取っている実力派。

ブルガリアンヴォイスは普通の民謡とは違い、特殊な発声法が必要とされています。

不協和音が奏でるブルガリアの神秘的な民謡を、ぜひこの番組を見て聞いてみてください!

●番組名: にじいろジーン

●ロケ地: ブルガリア(ソフィア、ソフィア近郊など)

●放送局: FNS(フジテレビ系列)

●放送地域: 日本全国

●放送日時: 8/30(土)08時30分〜09:55

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。