スウェーデン発ファッションブランド「Gina Tricot」

公開日 : 2010年01月17日
最終更新 :

クリスマス明けのセールも落ち着いて、最終セールに突入しつつもチラホラ春物のアイテムが店頭に登場し始めました。セールで日本円で1000円以下で色々とGETしています。やっぱりかなり安くなるセールは良いですね!

gina_tricot_214x200_18726189.gif
ginatricot.jpg

↑今シーズンのスタイルを集めてみました。

特徴としてはH&MがカジュアルならGinaTricotはややフォーマル。

Tシャツもほぼ99SEK(1200円ぐらい)から揃っています。

あとジーンズの種類が多く、デニムレギンス等20種類は店頭に置いてあるのでボトムスを買うのにお勧めです。

アクセ類も可愛いのがたくさん売っていますよ!

ではでは以下でもっとGina Tricotのスタイルを見てみましょう!

まずジーンズですが、今販売中のアイテム達。

www.ginatricot.com%20screen%20capture%202010-1-16-16-22-45.jpg

↑はまだ一部。もっと種類があります。サイズ展開は23インチ〜32インチまでと幅広いです。

H&Mに比べてもその種類はバラエティーに富んでいます。

お値段はだいたい日本円で5000〜7000円。セールで安いものは1000円位になることも。

続いてお勧めなのがトップス。特にTシャツは1000円強で買えて新しいデザインのものも

どんどん出てくるので要チェックです!サイズ展開はXS〜XXL。

www.ginatricot.com%20screen%20capture%202010-1-16-16-24-6.jpg

↑こちらも今現在店頭に並んでいるアイテムの一部。店舗によって置いてある種類が変わります。

サイズ展開が豊富で最近では丈が長めのものが多いので、大きめサイズを買ってワンピ風×レギンスのスタイルでも楽しめます。

あとはアクセサリーやバッグ、ベルトも充実した品揃え!

www.ginatricot.com%20screen%20capture%202010-1-16-16-27-30.jpg

↑なんと全部新品で日本円で2000円以下!

勿論セールならもっと安くなっちゃいます。

見ていただいた通り、H&Mと同じくお手頃な価格でトレンドアイテムをどんどん出しているGina Tricot。

店内はいつも若い女の子達でいっぱいです。また可愛いパーティー用ドレスも売っています。

卒業やクリスマスシーズン前になると、店頭にドレスの種類も増えます。

若い子向けのミニ丈のドレス、カラー展開も豊富で可愛いです!

H&Mと同じく大体どこの街にも店舗がありますが、Gina Tricotだと小さい街にはないところも...

ちなみに引っ越す前の私の住んでいたところにはかなり小さいしょっぱいH&Mしかありませんでした...(笑)

ちなみにストックホルムにはなんと18店舗もあります。

観光でショッピングを楽しまれる際は、H&Mとはしごして是非Gina Tricotにも足を運んでみて下さい。

H&Mとはまた一味違う安くて可愛いアイテムにたくさん出会えますよ!

ウェブサイトはコチラ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。