今日はヴィクトリア王女のご結婚パーティー!

公開日 : 2010年06月19日
最終更新 :

今日はスウェーデンのプリンセス、ヴィクトリア王女の結婚パーティーの日です。

皇太子さまも参列する為に日本からいらっしゃっているようです。

また、今日は結婚パーティーに一般の観衆もかなり集まると予想されるので、地下鉄ゲートは全てフリー。市内の地下鉄は無料になると伝えられています。

また、ヴィクトリア王女ご結婚を記念して、記念切手や記念チョコ(!)等が販売されています!

IMGP2395.JPG

こちらは先日近所の湖で撮影した1枚。最近新しく出来た小橋なのですが、こうやって見るとどこが空と湖の境目かわからない位綺麗!

ミッドサマー(夏至祭)を目前に控えた今、スウェーデンは1年で1番日が長い時季です。1日中真っ暗になる事はありません。でも、ミッドサマーを過ぎると今度はどんどん日が短くなっていくのかなぁと思うと、ちょっと寂しい気がする今日この頃です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。