私の通う歯科医院

公開日 : 2010年06月10日
最終更新 :

さて、今日は歯医者へ行って歯のクリーニングをしてきました!

今回行ったのはこちら

DSC01722.JPG

SIP(園区湖の近く)にある歯科医院。

ここでは一年ほど前からお世話になっていますが、この歯科医院に変えてからは一度も問題が起きたことがなく、歯科医の技術も高いので安心して利用ができます。

(以前はそのお隣にある歯科医院に通っていたのですが歯科失敗して以来あまりお勧めは・・・^^;)

先生も女性の方で英語が話せます。(日本語は少々)

男性の歯科医もいらっしゃり、どちらも上海から来ている技術の高い先生方です。

さて、今日は歯科用新製品があるとのことで、以前日本でもこの製品名を聞いていたので試してみました♪

私この年でなんと…

まだ乳歯があるので(それも一本だけ・・特殊なんです。笑)

インプラントなどの施術がここでできるか今度聞いてみたいと思います☆

現在、中国でのインプラント施術は1万8千元でできるとのこと。

今日本では約40万ほどでできると聞きました。(ちょっと前まで百万と聞いていたので少し驚きです)

私は日本にいたときはジェルピースを作って自宅でするタイプを定期的に使用していたのですが、この歯科医院でもホワイトニングができるので近々試してみます♪

こちらは是非オススメです!!

普慈(PU CI)診療所

住所:蘇州工業園区金鶏湖8号(馨都広場)1B111

Address: Xindu Plaza 1B111Jinji hu rd. 8 SIP Suzhou

電話番号:0512-6762-6890

FAX:0512-6762-6890(日本語、韓国語も可)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。