謹賀新年★祝你新年快乐!

公開日 : 2013年01月02日
最終更新 :

皆様、

大変ご無沙汰しております。しばらく留守にしてしまってごめんなさい。

そして新年明けましておめでとうございます!!

2012年をお祝いしたのがついこの間のように

思えるのですが、それがもう1年前でございます。 光陰矢の如し。

さて、2013年を迎えるにあたり、皆様はどのように過ごされましたか?

紅白を見ながら、新年への希望と共に年明けを迎えられましたでしょうか。

昨年のカウントダウン、私は上海で過ごしました。

SH.jpg
The_Bund__Shanghai.jpg

私の年明けカウントダウンはBlack List という東京の豪華クラブを運営、「完全会員制」イベントを組織する東京発の企画グループ組織があるのですが、Black List運営年越しイベントがSWFCにある5つ星のホテルPark Hyatt Shanghaiで行われたので、早速参加してきました。

上海环球金融中心.jpg

このBlacklist、最近は上海やパリにも拡大しているそうです。

この時期になると、大体クリスマスの前日から私の周りの方々はほとんど休暇をとります。

中国のお友達は南国へ旅行に行ったり、実家に戻ったり、

欧州のお友達はクリスマスを家族で過ごす習慣があるので皆帰国するため

いつもは賑やかで人がたくさん集まる、人気ある場所も

蘇州・上海市内は何処もがらがらです。

PArk Hyatt.jpg

Park Hyatt から見える上海の眺め。

2014年も皆様にとって、更なる飛躍の年となりますようお祈り申し上げます。

May the New Year ahead brings you fulfillment of your greatest desired dreams,

fortune, success and lots of love to you and your family!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。