他とは違うスターバックス旗艦店

公開日 : 2018年02月28日
最終更新 :

ニーハオ!蘇州特派員もりもりんです。

先日、昨年12月に蘇州に初めてオープンしたスターバックス旗艦店をご紹介します。

場所は蘇州の新しいランドマーク蘇州中心。蘇州中心を訪れたときの記事はこちら

IMG_4850_500.jpg

スタバ旗艦店は、こちらのショッピングモールの1・2階にあります。

以前お昼すぎに行ったときは満席だったので、今回張り切って午前11時頃行ってみました。

さすがに空いてます!

IMG_1654_500.jpg
IMG_1641_500.jpg

1階と2階、両方に注文カウンターがあり、注文できるドリンクがそれぞれ違います。

ハンドドリップやサイフォンのコーヒーは、1階で注文できます。

IMG_1657_500.jpg

メニュー表左下の上段と下段の値段の違いは、選ぶ豆の違いです。

POUR-OVER(ハンドドリップ)はサイズが4種類選べますが、他は1サイズになっています。

IMG_1657_500up.jpg

ケメックスでコーヒーをいれてもらいまいした!(ケメックスはコーヒーメーカーの名前)

IMG_1639_500.jpg

ベーグルのサンドイッチ、リザーブ店舗のみ販売のケーキとともに。

IMG_1651_500.jpg

物販スペースには、このお店限定のグッズ販売もあり。

午後からはまだまだ満席で席を確保するのが難しいですが...、午前中や夜遅い時間ならゆっくり席確保できそうです。ぜひのぞいてみてください~

星巴克(苏州中心1F店)

苏州市工业园区星港街西苏州中心广场3幢一层和二层

蘇州中心は地下鉄1号線「東方之門」駅直結

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。