オーストラリア4都市周遊が5万円台!?カンタス航空クリスマスセール

公開日 : 2008年12月12日
最終更新 :

ジェットスター航空の成田就航記念セールは昨夜で終了しましたが、親会社にあたるカンタス航空のクリスマスセールは、12月20日まで継続中。料金設定は、昨年の日本就航60周年感謝セールの時よりもぐんと安くなっています。

200812qantas.jpg

こちらは、エコノミークラス往復料金のほかに、最大4都市周遊が可能なオージー・エアパスやビジネスクラスの設定もあり。プラス1万円で、札幌、名古屋、大阪、福岡からの往復国内線が追加できます。

東京〜シドニー、パース、ブリスベン、メルボルン(ブリスベン経由)間の1都市往復の料金は、エコノミークラスが3万8千円〜5万8千円、ビジネスクラスが25万〜39万円(いずれも税金・燃油サーチャージ等別。以下同)。国際線+最大3区間のオーストラリア国内線が利用できるオージー・エアパス(エコノミークラス)は、5万5千円〜10万5千円となっています。

対象となる旅行期間は来年2〜6月末の出発(※エコノミークラスは4月25日〜5月5日の間は対象外)。2009年前半にオーストラリア旅行を考えている方は、チェックしてみる価値大アリではないでしょうか。

【関連】

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。