日豪往復100円の航空券

公開日 : 2009年12月01日
最終更新 :

ジェットスター航空による関西空港〜ケアンズ間の再就航を記念したセールが、

現在大阪心斎橋PARCOの1Fで行われているというニュースが飛び込んできました。

往復航空券の料金が、なんと100円ぽっきり! クレジットカード払いのみで、

燃油サーチャージ(往復12,000円)や空港施設料、税金等は含まれていませんが、

日本発オーストラリア行きの航空券としては、ほぼボトムプライスでしょう。

対象旅行期間は来年4月1日から7月13日までで、ゴールデンウィークあたり

(4月24日〜5月6日)は対象外。販売は正午に始まり午後8時までの予定ですが、

先着1,000席限定で完売次第終了です。今すぐGO!すれば間に合う……かも?

200912jetstar.jpg

機内食やアメニティなどが必要な人は別途購入を

そんな急にはムリでしょ、という方は、今夜からオンライン・電話受付が

開始されるキャンペーンに注目です。こちらは、関西空港〜ケアンズもしくは

ゴールドコースト間の往復航空券が8,880円(燃油サーチャージ等は別途要)。

ケアンズ行きの対象旅行期間は上記と同じで、ゴールドコースト行きの方は、

来年1月19日からOKです。販売は今夜6時スタートで12月7日までの予定ですが、

2,000席に達した時点で完了となります。

国内線のゴールドコースト〜シドニー間はしばしばスペシャル料金が出る区間で、

たとえば現在行われているセールの場合、旅行対象期間が来年2月1日から

3月23日までで、片道49豪ドル(荷物なし)または59豪ドル(同20キロまで)。

国内線のチケット手配は後からどうにでもなりますので、クイーンズランド州じゃなくて、

シドニーに行きたいんだけど……という方も、とりあえずは国際線を押さえちゃうのが

よさそうですね。

●予約先: ジェットスターホリデーズ 0120-934-787(24時間受付)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。