エアーズロックでお仕事したい人大募集です・・・

公開日 : 2010年07月02日
最終更新 :

世界中の観光客があこがれる世界遺産のエアーズロックで働きませんか?

世界の人たちが集まるエアーズロックですが、

世界遺産に指定されているオーストラリアの国立公園では、

指定された場所にしか宿泊施設がありません。

その場所はエアーズロックリゾートと呼び、

空港から15分くらいの砂漠の真ん中にオアシスのように存在しています。

その中にはバックパッカーからファイブスターホテルまでが集まった施設村のような感じで、

ホテル以外にもスーパーマーケットやレストランなどが、

すべて徒歩圏内にあり自分でキャンプをする人以外は、

ほぼすべてのビジターがこのリゾート村を拠点に、

ウルルと呼ばれるエアーズロックの一枚岩を訪れたり、

クタジュタと呼ばれる風の谷のある岩の集合体を散策に出かけたりするわけです。

CIMG0089.JPG

風の谷で記念写真

そんなエアーズロックリゾートには世界各国から観光客が滞在するのですが、

日本人観光客の方も大勢が訪れます。

そして今回の募集は、

そういう日本からのホテル滞在者のためのデスクスタッフのお仕事です。

もちろん一般のスタッフと同様ホテルのフロントデスクのお仕事を英語を駆使してこなし、

かつ日本語デスクのお世話のできる方なので、

日本や世界のどこかのホテルなどのホスピタリティー職の経験者が優遇されます。

最低6ヶ月はこの地でお仕事をしていただくことになり、

もしお互いに満足できればオーストラリアの就業ビザも取得してくれて、

中長期にわたってお仕事することも可能です。

そんなオーストラリアのど真ん中、

世界のへそでのお仕事に興味のある方は、

もちろん英語の履歴書と職歴書をメールにて、

matsu@j-support.com

までどしどしご送付下さい。

こんな経験そうざらに出来ることはありません。

松キャット

皆さんのコメントお待ちしています。

twitter始めました。

@matsucat

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。