台湾限定、期間も限定のモスバーガー「大阪焼」が美味しい!

公開日 : 2011年09月09日
最終更新 :
1_1313489660.jpg

限定。

はしぐちのみならず、女子だったら誰しもが弱いこの言葉。

今回のこの台湾限定商品。間違いなく男子の心もわし掴むはず。

どうやら日本のYAHOO!NEWSにもでたらしい、そう、モスバーガーの「大阪焼バーガー」!

先日初めて食してしまった。

そして、あまりの美味しさに二日連続で食べてしまった。

これが忘れられず、台湾に来る度にモスを探す人がいるのも納得のお味。

中身と言えば、

「海洋珍珠」はライスバーガーの中身が海鮮かき揚げ。

「花枝珍珠」はイカのかき揚げ。

そしてかかるソースはお好み+マヨネーズ。

これが大阪焼か!とお怒りになる方々もいらっしゃるのは承知の上。

かき揚げには麺つゆだろ!とこの画面に吐き捨てた方、そのご意見間違いないです。

でも、その言葉をごくっと飲みこみ一口食べて頂きたい。

何とも言えない味のコラボレーション。

かき揚げじゃないとこの深みのある味は出せないと思わせる組み合わせ。

私が何と言おうとこの味は伝えられないので、今から台北に来る方はぜひ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。