永康街の人気カフェ「Toasteria 吐司利亞」

公開日 : 2017年11月20日
最終更新 :
筆者 : Mikiko

台北の永康街と言えば、鼎泰豊の本店があったり、

茶芸館や雑貨店が立ち並ぶ観光客に人気のエリアです。

いつも多くの人でにぎわう鼎泰豊のすぐ横に

おしゃれな地中海料理専門店「Toasteria 吐司利亞」カフェが

あるのはご存知ですか?

朝は9時、夜は深夜1時までオープンしていて、

朝食から夕食後のティータイムや、

ちょっとお酒を楽しみたいときにとっても便利なお店ですよ!

DSC_4942.JPG

「Toasteria 吐司利亞」は元々東區エリアに本店がある

人気の地中海料理専門のレストランカフェです。

そしておしゃれなカフェが集まる永康街エリアにも

今年に支店となる永康店もオープンしました。

東門の5番出口を出てまっすぐ歩けば徒歩1分で到着する

便利な立地も嬉しいです。

DSC_4926.JPG

看板メニューは本格的パニーニ!なんと40種以上もの種類があります。

オーナーさんは地中海出身で本場の味をしっかり作り上げています。

古巴諾重量級三明治(キューバノサンド/270元)は、

たっぷりチーズにツナが入っているボリューム満点のパニーニ。

カレー風味のスパイスにとろけるチーズのハーモニーがたまりません。

DSC_4968.JPG

No.1メニューという

費城牛肉鐵板帕尼尼(フィリーステーキ250元)。

追加で經典洞見蛋(30元)という卵を入れて焼いてもらえます。

トマトベースの牛肉ソースがたっぷり入っています。

DSC_4981.JPG

カクテルメニューも充実していて、

カラフルで可愛いBreezer系列のカクテル(各230元)は、

フルーツにスパイスをきかせたオリジナルのカクテルは

ぜひ挑戦してみたい新鮮な味わいです。

DSC_4945.JPG

朝ごはんやブランチに本場のパニーニを楽しんだり、

夕食後にふらりとおいしいカクテルを味わいに来るのにもいいですね!

店内もとってもおしゃれな雰囲気で女子会や

デートにもおすすめですよ!

DSC_5029.JPG

永康街を訪れたら「Toasteria 吐司利亞」カフェで

いつもとは違った台北のおいしさを楽しんでみてください。

Toasteria Cafe 永康 Yong Kang

吐司利亞

https://www.facebook.com/toasteriacafeYongKang/

台北市大安區信義路二段200號

電話:02 2321 0073

9:00am - 1:00am(Last order 12am)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。