桃園市観光局主催「桃園で見つける異国のNIPPON」イベント東京にて開催

公開日 : 2018年06月29日
最終更新 :
筆者 : Mikiko

台湾最大の空の玄関口「桃園国際空港」を構える桃園市。

桃園市の観光をPRするイベントが7月4日に東京で開催されます。

1529594983050.jpg

「桃園で見つける異国のNIPPON」

【日程】2018年7月4日(水)

【時間】14:00~17:00

イベントでは、桃園市の観光スポット紹介や

ご当地グルメの試食、伝統的な民族ダンスショー、

桃園を旅したブロガー、インスタグラマーのトークショー

などが催されます。

【トークショー登壇者】

桃園市觀光旅遊局局長 楊勝評

ブロガー 石井 三紀子

インスタグラマー みみねこちゃん・さき

【会場】レンタルスペース 恵比寿南 1F・B1F

URL: http://rentalspacesakura.com/ebisuminami/ ;

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-20-9

【交通アクセス】

JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分

東急東横線 代官山駅より徒歩10分

【入場料】無料

【ご参加 方法 】

以下 URLより参加受付中

※当日ご予約無しのご参加可

事前申し込みをしておくと、旅行商品券や桃園市内の

4つ星以上ホテル宿泊券が当たる抽選会に参加できます。

台湾好きにはたまらないイベント!

東京近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

桃園市政府観光旅遊局

台湾「桃園でみつける異国のNIPPON」観光PRイベント

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000035093.html

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。